てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 雨にも負けず

2009年06月03日

雨にも負けず

まっ 釣りばかですから チョット頑張って見ようかと



Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 22:12│Comments(10)
この記事へのコメント
頑張って下さいよ~

後ろから応援してます(^^♪
Posted by 釣り吉 at 2009年06月03日 22:24
後ろから押しますよ
Posted by 遊海 at 2009年06月04日 00:03
雷は気をつけてね~!
って、めっちゃ降ってますけど…(^^;)
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2009年06月04日 00:06
釣り吉さんの後押し効きました
明日に更新しますね 記録物を
Posted by ホンジャマカ at 2009年06月04日 00:53
遊海さん 後ろから水掛けたでしょう お陰で濡れました でも釣れたから怒りません (笑)
Posted by ホンジャマカ at 2009年06月04日 00:54
ダイブマスターさん夢咲は雨は降って無かったよ 少し濡れたけど (笑) 流石に稲光が近くに来たので、 止めました
Posted by ホンジャマカ at 2009年06月04日 00:57
あの雨の中ご苦労様です(^O^)

報告楽しみにに待ちますね~(^o^)/
Posted by シデン at 2009年06月04日 06:21
自分は雨にも酒にも負けました
Posted by 4500 at 2009年06月04日 07:19
シデンさん 先に謝って置きます すいません
Posted by ホンジャマカ at 2009年06月04日 07:49
4500さん 雨の日には家でノンビリが良いかもね
Posted by ホンジャマカ at 2009年06月04日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。