てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › おとーさんと同じく

2009年06月19日

おとーさんと同じく

6月17日

仕事を終えて、色々と考える

勿論どこのポイントに行くかです

(天気悪くても行くのは決まってます 笑)

今日は、そろそろ当りが出そうなポイントへ一人向かう

途中一茶さんから電話で・・やっぱポイントに悩んでいるらしい

取りあえず出るときに電話するって事で。



ポイントはこの天気では、人が居るわけありません

せっせと仕掛けを作り、撒きえさ撒くが

餌が落ちません   途中際をナイスなサイズのカーエーが

撒きえさを拾うことなくスルー。。。

結局何度かウキは入るがあたりなし・・・

帰る準備中、一茶さんから今から向かうって事で

片付けしながら待つ・・・

一茶さんに一通りポイントの説明をして、撤収

その後、一茶さんは二枚上げたと翌日メールが

一茶さん流石です



6月18日


今日も昨日と同じポイントを考えるが・・・

残業で時間が遅くなったので、近くのポイントに変更

一投目から当りが出るが、全て餌取りばかり

嫌な空気が流れ時間も遅くなり、そろそろ帰ろうかと

悩んでいると、あるポイントで餌が落ちる場所を集中的に

攻めるとユラユラしながらウキが入って行く

当りがチヌぽっかったので、遅合わせをすると沖に向かってなしって行く

竿を叩く当りがチヌであろうと判断・・・・・

強引に寄せてきて、上がって来たのはやっぱチヌ

しかしこれもまたまた微妙なサイズ

その後も、同じポイントを攻めると、ウキがワープ・・・・

デカイかと思ったが・・・・・悲しい事にサイズダウン

その後は、あたり無く時間となり終了

おとーさんと同じく

検量をすると、36.5cm  800gでした

36って数字  先月、今月釣った検量サイズ36cmってばっかぜ

なぜなんでしょう?

今日もおとーさんと同じくカーエー狙ってチヌが釣れました

明日は、チヌ狙って見ます 笑


なぜ・





Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 08:11│Comments(9)
この記事へのコメント
カーエーが釣れるように祈ってます!
自分が釣れたのはホンジャマカさんが撒き餌を撒いてくれてたからです。(笑)
Posted by 一茶 at 2009年06月19日 08:26
三枚揃えましたね~

これから追い上げ期待してますよ!
Posted by 釣り吉 at 2009年06月19日 08:41
(笑)

実は、、、

ンフフ
Posted by おとーver2 at 2009年06月19日 10:57
もう満足して下さい…

雷気をつけて下さい
Posted by 遊海 at 2009年06月19日 11:31
一茶さん 俺のお陰って事は、小さいほうで我慢します 笑

今日こそ頑張ります


釣り吉さん どうにか三枚揃えたけど・・・

サイズアップ頑張ります 釣り吉さんも頑張らないと 笑


おとーさん そのウフフって。。。。もしかしてOFDも暫定一位とか?



遊海さんが日曜日に獏釣して一位になりそうなので

少しでも重たいの探します 笑
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2009年06月19日 11:45
36匹カーエー釣ってください^^
Posted by ぼーじゅ at 2009年06月19日 12:26
ぼくも36でした・・・・
Posted by 4500 at 2009年06月19日 14:06
ぼーじゅさん 一日ですか? 笑

一応サイズは別として、今年は50近くは上げていますよ

サイズは・・・・別にね  笑



4500さん 年齢と同じサイズが釣れるのかなぁ? 笑
Posted by ホンジャマカ at 2009年06月19日 17:10
ザコキャラを退治してからボスが出てくるんじゃないかな(≧ω≦)b
Posted by 小狼 at 2009年06月19日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。