てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 迷い犬かなぁ?

2009年06月26日

迷い犬かなぁ?

中城の久場海岸に雨の中寂しいそうにしてます 首輪はしていて大人しく犬です 多分パピヨンって犬だよね



Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 11:03│Comments(9)
この記事へのコメント
雨に濡れてかわいそうに(ToT)/~~~
会社で保護できないのですか?
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年06月26日 12:11
スレ吉さsん 可愛い目で何かを訴えて居るけど..

事務所では飼えないし、・・・

中途半端に、世話をするわけにもいかないし・・・・
Posted by ほんじゃまか at 2009年06月26日 12:15
ハッッ

かゎぃ〜ぃ
動物とか赤ちゃんって生きてるだけでかわいいなんて
犯罪です
Posted by やょい at 2009年06月26日 16:02
俺もアジアのパピヨンって言われますよ…
Posted by 遊海 at 2009年06月26日 16:47
やよいだよね 車で雨宿りしていると 近づいて来て、寒いよ何か食べたい見たいな目で見られるけど…な~んも出来ませんでした
Posted by ホンジャマカ at 2009年06月26日 16:51
遊海さんじゃあ俺は中部のパピヨンって呼ばれたいです (笑)
Posted by ホンジャマカ at 2009年06月26日 16:52
可愛いですね~(*^_^*)

粒羅な瞳に見つめられると『どぅする?アイ○ル~』が聴こえてきそぅッス(笑
Posted by ピロム at 2009年06月26日 17:57
ピロムさん そう言えばそう言うCMあったね 笑

でも犬よりもカーエーに微笑んで欲しいです
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2009年06月26日 17:59
きっとパピヨンもカーエー釣りに来たんだはずよ(・∀・)

可愛い動物がひとりぼっちで居ると心配になりますよね(*´д`*)
Posted by 小狼 at 2009年06月26日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。