てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › ウニ旨し

2009年06月26日

ウニ旨し

知り合いからの新鮮な取り立てのウニの差し入れ

チラシ寿司の上に、贅沢に撒き散らす 最高に旨い ご馳走様でした



Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 18:53│Comments(6)
この記事へのコメント
いいはずー!

まだ仕事中。かなりヤーサイです(>Σ<)
Posted by 一茶 at 2009年06月26日 18:56
良いはずよ〜♪


今、ウニの収穫時期なので殻を貰ってきて撒き餌に混ぜようか考え中(・∀・)
Posted by 小狼 at 2009年06月27日 02:35
一茶さん 最高に旨しかったぁ
餓えた男が多いのであっと言う間に無くなりました
Posted by ホンジャマカ at 2009年06月27日 07:36
小狼さん殻よりも中身ください (笑)
Posted by ホンジャマカ at 2009年06月27日 07:38
まだ残ってますかね~
Posted by 遊海 at 2009年06月27日 11:46
お腹がグゥって・・・
Posted by ぼーじゅ at 2009年06月28日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。