てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 今日も撃沈

2009年06月30日

今日も撃沈

ブログ仲間のピロムさんにお願いして、ポイントへ
お兄さんも一緒に三人で竿を出して来ましたが






餌さとりの猛攻にあい 敢えなく撃沈 家に着いたら、ビールが一本 一人反省会です ピロムさんお疲れ様でした 次回は頑張らせて下さいね



Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 00:02│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でした(≧ω≦)b
あまりポイント把握しておらずスミマペン(^∇^;)∂
来月から釣りの回数激減しますが、イメトレ?はしておきます(゚∇゚)ノ"

アソコのポインツで伝説つくって下さいm(_ _)m
PS:眠れませんけど(汗

明日?・・・今日ヤバイッス(;~ё~)
Posted by ピロム at 2009年06月30日 03:06
ピロムさん 今度は昼間に行って

テトロや根の状況を確認してきます

眠れたかなぁ?
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2009年06月30日 06:50
俺はすやすや眠れましたよ…( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by 遊海 at 2009年06月30日 11:11
グロッキーですが、何とか頑張ってます(*^m^*)

ダービー追い上げ頑張って下さい!!
Posted by ピロム at 2009年06月30日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。