てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 頂き物

2009年07月21日

頂き物

今朝小狼さんからのメールで

魚を食べますかって?

頂ける物は、負債以外は貰う主義 笑

ってことで仕事中にボスを連れて行って来ました

で・・・・


頂き物
 
そのまま魚屋で高く売れそうなタマン等・・・

それもキレイに裁かれている

ボスもビックリ超感激 笑

今晩の事務所での酒の肴に決定

小狼さんどうもありがとうございました




Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 13:37│Comments(7)
この記事へのコメント
こんなにいっぱい上げる人がいるんですか?
しかも捌いて・・・紹介してください(笑)
Posted by ぼーじゅぼーじゅ at 2009年07月21日 14:30
ぼーじゅさん先日にGomakasuのタモ枠上げたお礼に頂きました (笑)
Posted by ホンジャマカ at 2009年07月21日 14:33
あのお方がホンジャマカさんのボスさんだったんですか(・∀・)!?

もうちょい良いのあげて接待すれば良かったはずね(笑)


あのタモ枠はメーカー品だったんですかΣ(゚▽゚ノ)ノ!!
一応…俺の魚もKoookamiってメーカーの魚ですよ(爆)
Posted by 小狼 at 2009年07月21日 17:25
いっぱいの肴ですねぇ=゚∇゚)ノ"イイナァ~


今夜は宴会ですか?
うちも会社でBBQとかしたいッス(*´`*)
Posted by ピロム at 2009年07月21日 18:53
小狼さんそうですよ あの人がボスです 笑

Gomakasuの商品上等だよ 笑

koookamiブランド最高でした ご馳走様でした


ピロムさん 毎日だときついですよ 程々がいいです
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2009年07月21日 23:00
あれれまた除け者…爆


いいですね~

んで俺のは…無い…

分かってます
Posted by 遊海 at 2009年07月21日 23:27
遊海さん 南部まで輸送費高く着くから自分で釣って下さい (笑)
Posted by ホンジャマカ at 2009年07月21日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。