てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 久々マイポイント

2009年07月28日

久々マイポイント

OFDメンバーくめ〜んちゃん&o.a.dさん (笑)暫くユンタクです



Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 21:39│Comments(5)
この記事へのコメント
チヌが釣れたら隣で団子釣りしてもいいですか(・∀・)?


凄腕メンバー3人だと思うので今日もマギー期待してます(≧ω≦)b
Posted by 小狼 at 2009年07月28日 23:23
あれ!くめ~んちゃん暗闇と同化してるね 笑

小狼さん 二人は別件でポイントに来ていて

釣りはしていません ユンタクしてから帰りました 笑

で・・チヌは居ませんでした
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2009年07月29日 07:24
ひさびさの海
ひさびさの鬼合わせにビクビクしましたw

やっぱ海は良いですね!
Posted by o.d.a. at 2009年07月29日 08:03
o.d.aさん 二人がいる間にお土産をと頑張ったけど 掛かったのは二人が帰った後でした (笑) 遠くまでありがとうございました
Posted by ホンジャマカ at 2009年07月29日 08:08
闇に溶けますw
Posted by くめーん at 2009年07月29日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。