てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › クイズです

2009年07月29日

クイズです

二枚の写真には、ある昆虫が写ってます 何と何がイルカ解るかなぁ? あっイルカは居ないよ 昆虫じゃあないし (笑) 正解者の中から独断と偏見で、カーエー50センチを釣る権利券を差し上げます (笑) 意味よ〜ぉ



Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 20:04│Comments(8)
この記事へのコメント
一枚目はわかりましたが2枚目はわかりません…
何かの巣ですか??

でも50カーエーの権利券は頂きます(笑)
Posted by あげー at 2009年07月29日 20:15
一枚目ゎナナフシさんですね

二枚目ゎカマキリの巣

カーエーほしぃなぁ
Posted by やょい at 2009年07月29日 20:19
二人とも惜しい二枚目は写りが悪いからなぁ (笑)
Posted by ホンジャマカ at 2009年07月29日 20:46
ナ○○氏とミ○○氏ですか?

贅沢いいません

49で良いですよ(笑)
Posted by おとーver2 at 2009年07月29日 21:12
プレデターですか?
自分は色弱なので解っかりにくいデスネ~

でもでも、1枚目~は奈々父子(変換そのまんまw)

2枚目はマヂ解らないッス・・・セミ?
Posted by tsu at 2009年07月29日 23:27
ナナフシと・・
下が分からないな~!
昆虫ですよね~?
カゲロウの幼虫・・こんなに大きくないか・・
Posted by Wizardry at 2009年07月29日 23:46
勝手に俺の巣暴露したら困ります(爆)
Posted by 遊海 at 2009年07月30日 01:21
おとーさん正解・・・50居るところ探して釣ってもいいですよ 笑



tsuさん残念でしたね  でも最近って蓑虫のサッガって居る木った無いですよね


Wizさん生物博士でも知らない生物居るんですね 笑


遊海さんどんな所に住んでいるの? 笑 でもこれがあれば
どこでも野宿できますね
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2009年07月30日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。