一月の反省

ホンジャマカじゃ無いよ

2009年02月04日 13:15

今年初めの月は出だし好調で・・・・・

初釣りからいい感じで釣果を上げていたけれども

気が付くと、9日以降カーエーの引きを感じる事ができず・・・

カーエーどころか外道も無しという散々な結果に

原因は仕事が忙しかった事と今年は東よりの風が多かったって事でしょうか?

それと1月に特に感じた事は、カーエー回って来ている事は来ていると思うのです

昨日も関羽さんの釣りを見ていて大きな食い上げやその直後に

モゾモゾって当たりが有るけどそれを見逃すと・・・・・・

餌が落ちなくなります  

先週自分の時もそうだったので落ちている巻き餌を拾って暫く

居座るって事をしないで、通り抜ける時にちょっとだけ食って

はい・・・さようならって感じで

でも二時間も三時間もウキに集中するのは厳しいしね

目も霞んでるし・・・腰も痛いし(年寄りは困ります   笑)

例年2月はとても厳しいので・・・・

二月は仕事が早く終わったらチョイ遠征を心がけて見ます



で・・・・一月の釣果は6枚でした


関連記事