2007年02月09日

偵察

昨晩、最近日課にしている偵察に向かった場所は・・・・いつもの場所である

ここ数日は、東風があって結構波が立っていて 自分的には好きでは無いコンディションなんだけど

何名かの釣り人が頑張っていました 

白い袋がバタバタと動いていてので、中を見せてもらったら30あるかないかのカーエーでした。

この波で当てきれるなんて凄いなぁと   暫く見物と・・・・いきなり
隣の青年がテトラを駆け上がり竿を投げ捨て、5m程離れたテトラに飛びついた
何事びっくり!と見ていると
打ち込みもしていたらしく その竿が海に引きずり込まれる手前で
どうにかキャッチGOODファイト開始
右に左にと結構引いている・・・・・上げてみるとなんとカーエームカムカ打ち込み竿にカーエー?ってありえるんですね 噂では打ち込みで
カーエーを狙う人がいるって聞いていたけど 目の前で釣り上げるのは初めて見ました

聞いてみると、打ち込みで今日二枚目?って 笑 
考えたら底に落ちているオキアミを拾うはずなので・・・オキアミで打ち込みをしていたら
掛かっても可笑しく無いよね 青年はここはカーエー天国だと言って喜んでいました 笑



同じカテゴリー(釣り場情報)の記事
木になるポイント
木になるポイント(2009-04-03 15:37)

撃沈
撃沈(2007-07-18 14:53)

藻
(2007-06-09 16:51)

現場の写真
現場の写真(2007-05-13 10:30)


Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 17:34│Comments(3)釣り場情報
この記事へのコメント
カーエー打ち込みで釣れますよね!
小針にネリエがいいみたいです。
岩の隙間の砂地とか狙ったらいいかもしれないですね~!
Posted by ゆうた at 2007年02月10日 19:56
このポイント気になりますね!自分もぜひいって見たいです。
Posted by G at 2007年02月15日 15:56
Gさん 初めまして 中部では結構ファミリーからベテランまで
またウキに打ち込みと何でも出来る場所なので来てみて下さい
沖縄市の東海岸の埋め立て地の一番奥まで行くと分かりますよ
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2007年02月16日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。