てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 釣果 › 夢咲公園前

2006年11月29日

夢咲公園前

久しぶりに、マイポイントの夢咲公園前での釣り

ここは、埋め立て工事中でももぐりこんで釣りをしていました
もっぱら私は左側でも釣りが多いのですが最近は混んで来て
ポイントを押さえれるのが厳しくなっています

その日は北風今の時期の北風は自分的には、好きでベタ凪だけども潮は動くコンディションでした
先月は同僚に攻めどころを教えたらなんと、40オーバーのチンを上げられてしまった 涙

まっ頑張ってそれよりも大物を狙って頑張るしか無いですからね
撒き餌を撒きながら浮きを流していると微妙な当たりが、しかし浮きは沈ますにモゾモゾだけ
浮きを回収すると餌が無い状態が続き 痺れを切らしてモゾモゾに合わそうとするけど
合わない 腕が悪いのが露骨に出てしまう 

30分ぐらいそんな事が続いていて、モゾモゾポッコ?今までと違う当たりに
フルフッキング&ゴリ巻き 少しの抵抗は合ったが浮いて来たのは33cmのチンちょっとがっかり
でしたが、しっかりとキープ チンは二匹一緒と聞くので期待を持って竿を投げる
またしてもモゾモゾポッコ  うりゃ~とまたまたフルフッキング今度はなんとなんの抵抗も無く
上がって来たボラ25cm ここはボラが掛かり出すと連続してしまう傾向があるので・・・
チンは居なくなってしまったのかなぁ?と思いながらも投げているとまたしても当たりが
今度も抵抗少なく上がって来たのは先ほど同じサイズのチン33cm大きくなるのを期待していたのに
残念でした
カーエーを目指して投げるが、最悪のゴンズイ登場で終了
2時間で結構満足の行く釣果でした

竿  :カーエーSP2.5号
リール :トーナメント2500LBC 6号
ハリス :4号
針  :グレ5号
浮き :釣研ナナメ浮き
夢咲公園前


同じカテゴリー(釣果)の記事
ウキ上等でした
ウキ上等でした(2009-11-05 07:26)

最悪な月でした
最悪な月でした(2009-11-02 21:19)

サボテン....
サボテン....(2009-09-28 17:24)


Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 18:14│Comments(0)釣果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。