てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 釣果 › ヤバイ位に釣れない日々・・・・

2009年10月25日

ヤバイ位に釣れない日々・・・・

ブログのトップカッコよくないですか?

OFDメンバーのmanさんに頂きました

打ち上げにはパソコンを持って行ってもっとカッコよくしてもらおう

manさんありがとうございました


で・・肝心の釣行ですが









無言で終わりたくなる様な・・・

全くと言っても大げさでない位に

釣れません 苦笑

そんな釣果のない日々なので

ブログアップのネタがありせん 泣

しかし、こんなブログでも覗きに来てくれている人が居るって

ありがたいです 訪問してくれている皆さんありがとうございます

ま~自分は釣れなくても周りでは結構釣れてるって事は、

タイミング



海の状態

俺のバイオリズム




あっ一番肝心な腕が悪いってのがありましった 笑

今日も一茶と電話で色々と話をして釣れない理由を

「俺って考えたら、今月はあまり釣りしていないからなぁ」って言うと

「十分に何回も行っているでしょう」と突っ込みを言われました

確かに、行ってますよ うねりの強いあのポイントとか

ゴンズイしか釣れない、べた凪のポイント

ではでは・・・・ブログネタに移した可愛い奴らをどうぞ

ヤバイ位に釣れない日々・・・・

唯一50cm近い魚・・・ボラですが・・・何か?   笑


ヤバイ位に釣れない日々・・・・


頻繁な当たりの中 釣れるのは手のひらサイズのチンばかり

針を飲み込んでしまった奴は、仕方なく持ち帰り


ヤバイ位に釣れない日々・・・・

10月に入って初めて釣れた本命も・・・サイズは聞かないで下さい

それも・・・二枚  一枚は検量サイズが欲しかった  笑


ヤバイ位に釣れない日々・・・・

食い上げ、ちょこっとした当たりに合わす事がなかなか出来ない中

やっと釣れた釣れたのはやっぱ・・・サイズは秘密

あれ~考えたら今月って

OFDダービーに海歩ダービー・南部ダービーに参加しているけど ヤバイ


しかし幾ら焦っても釣れるのは

>ヤバイ位に釣れない日々・・・・ヤバイ位に釣れない日々・・・・ヤバイ位に釣れない日々・・・・


アシチンは、結構な引ったくりで一瞬きた~ぁと思ったのに・・・30cmちょイありました





さて今月最後の休みも台風でな~んも出来ないし後1週間どうするべき?

毎日鬼釣行の予感せめて検量サイズ3枚は欲しいです


同じカテゴリー(釣果)の記事
ウキ上等でした
ウキ上等でした(2009-11-05 07:26)

最悪な月でした
最悪な月でした(2009-11-02 21:19)

サボテン....
サボテン....(2009-09-28 17:24)

色違い・・・
色違い・・・(2009-08-14 11:54)


Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 21:56│Comments(16)釣果
この記事へのコメント
待ってました〜
仕事が忙しいのかな?と思ってましたが・・・汗

先月までは好調だったのにダービーの呪い

あと5日あります
通えば何かしら検量が

頑張っていきましょう
Posted by あ〜き at 2009年10月25日 22:01
ゴンズイは、嫌われ者ですが煮付けにすると美味しいですよ!!!

勿論、毒針に気を付けましょうね~♪
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年10月25日 22:02
調子悪いみたいですね

ホンジャマカさんぐらいの実績があれば、あとは場所ですよ~

東側でやってるんですか?

西側にもたまには遊びにきたらどうですか?

宜野湾とか北谷あたりはどうですか?
Posted by カーエーゲッチュー at 2009年10月25日 22:05
あ~きさん慰めのお言葉ありがとうございます 笑

しかし南部ダービーは既に打ち上げを楽しむ事に専念することに決めました 笑 チャンピョンにはかないません 笑


あまんだまん☆カズさん ゾンズイ美味しいって良く聞くけど

釣れるサイズは5cmくらいですよ 笑

ふゆ~して振り払って針を外そうとしてたまに刺されます 泣




カーエーゲッチューさん 実はカーエーゲッチューさんの声が

聞こえる場所で釣りしてますよ 笑 最近は粘りが無くて

釣り切れません 明日晴れたら粘って見ます

今度は探して声をかけますよ 
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2009年10月25日 22:12
待ってましたホンジャマカじゃあないよさんでも
釣れてないんですねやっぱカーエーはムズいのね
Posted by ぼーじゅ at 2009年10月25日 22:44
バイオリズムですね
ワタスはそう思って寝ますあと5日?頑張ってください=゚∇゚)ノ"
Posted by ピロム at 2009年10月25日 23:05
お久し振りです


釣りが止めれない理由に突入中だったんですね

検量サイズの魚釣るのがこんなに難しいと思い知らされる今日この頃…


ダービー残り僅かですがお互い頑張りましょうo(^-^)o
Posted by シデン at 2009年10月25日 23:16
なんばしよっとですか


腕ば凄腕ばってん

ニュース23で速報まっちょるったい
Posted by 遊海 at 2009年10月25日 23:24
これがダービーの呪いですよ(ToT)/~~~

残り1週間

頑張りましょう(^^♪
Posted by 釣り吉 at 2009年10月26日 08:17
昨日朝の男同士の長電話で1分遅刻でした。(T_T)(笑)


まあお互い頑張りましょうね!

あそこで…マギーイスズミ上げましょう!!
Posted by 一茶 at 2009年10月26日 09:46
ぼーじゅさん ネタに困り更新さぼってました

スランプ脱出の為にも、気合いを入れ直します



ピロムさん・・・一緒に頑張りましょう

一人の撃沈よりも、二人だと半減するはず 

あっ違うね二人で釣って喜び二倍で・・・笑




シデンさんの励ましで元気出ました

今日釣れたら一番にメールします 笑

お互いに頑張りましょう 自分は3枚目標です



遊海さん変な方言の励ましありがとうございます 笑

あの励ましの言葉に釣れているポイントが隠されているんですね  今日は馬天港に行ってみます ばってん 笑


釣り吉さんは結構釣ってるよね?

そろそろ呪いを解いて下さいって言うか変わって 笑




一茶今日は絶対に行くよ・・・っていうか先に行って「場所
取って置くね 一人では怖いから早く来て下さい 笑
Posted by ホンジャマカ at 2009年10月26日 10:17
お久しぶりです

手乗り呪いに掛かってたんれすね

おとーも先週は呪われてました

今夜からまたがんばります
Posted by おとーver2 at 2009年10月26日 16:31
この前は、まさかの遭遇でしたね


あの後も駄目だったんですね


マギーカーエーのミーサシお願いしま〜す(^o^)/
Posted by はまじぃ at 2009年10月27日 08:10
何か新鮮な感じに…
イメージチェンジですね?

目の前にカーエーいたら必ず釣り上げる実力者のホンジャマカさんだけに、竿出すところに でかカーエーが居るか居ないかだけなんでしょうね。
Posted by いしんかーちん at 2009年10月27日 19:23
大丈夫〜まだ俺も検量サイズ釣れてないですから(笑)


デカいのあがってる中で何でチビばっかり釣れるのかね〜(*´д`*)??
Posted by 小狼 at 2009年10月28日 15:42
おと~さん 久しぶりです おとーさんの力で呪いを解いて下さい 後3日・・・頑張ります





はまじぃさん だからねあそこで会うなんて・・・

あの後はしっかりとゲットしたみたいですね 流石です

刺身の前にマース煮サイズから頑張ります



いしんかーちんさん トップ褒めて頂きありがとうございます

って言っても貰い物ですが とても気に入ってます

最近は、何でも釣れればと夢咲で養殖活動してますが

何もいません・・・・



小狼さん  悲しいことに今はチビも釣れませんよ

今日当りチャンスだけど・・・
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2009年10月28日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。