てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 釣果 › いつものポイント

2006年12月11日

いつものポイント

12月9日土曜日 今日も大物を狙って釣行
釣り場のコンディション最高・風裏で風なし流れも右から左

今回は当たりは凄かった・・・そう凄かったっていうくらいだから
釣果から言うとカーエー30cmにチン35cmでした
この二匹は、カーエー二遠目チン30分って感じで揚げたのだけど

はぁっなんでこんなに下手くそなのって思うくらいの針外れ 涙
多分標準サイズだと思うけど、少しやりとりしていて揚げられるって確信の元
強引に引っ張るとスッポ 涙 これが1時間置きに二回 隣には当たりが
ないのでばらしてばかりで変なぁ^^; この日は餌取りも居なくて一度
ばらすとただ浮きの流れを見ているだけ当たりも遠のき諦めモード全快
最後の一投を入れ帰る準備をしていたらす~っと浮きが集中もしていなかったの
??根掛かりでも軽くシャクルと竿に大きな衝撃と共に浮きが沖に向かってもうダッシュ
やばいとレバーを押すが・・・・・・・・・はいハリス切れ 涙
ここには40cmクラスは居ないと思って居ましたが 居そうだよ きっと居ます
このブログに掲載出来るように日々頑張って来ます

いつものポイント

竿  :カーエーSP2.5号
リール:プレイソ3000 6号
ハリス :4号
浮き :釣研ナナメ浮き 6号
針  :グレ3号
餌  オキアミ


同じカテゴリー(釣果)の記事
ウキ上等でした
ウキ上等でした(2009-11-05 07:26)

最悪な月でした
最悪な月でした(2009-11-02 21:19)

サボテン....
サボテン....(2009-09-28 17:24)


Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 07:49│Comments(0)釣果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。