てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 釣果 › 安田漁港

2006年12月11日

安田漁港

12月10日 朝から気合い入りまくりで2時間110kmの大移動
当初は与那トンネル裏に行こうと思ったけど北風でとても入れる状況で無かったので
ちょっと遠出

思った以上に人は少なくどうにか空いているところがありそこへ入れてもらい
道糸3号 ハリス1.7号 潮受けゴムハリス直結でスタート

毎度の事ながら撒き餌を巻くと餌取りとビックな魚が姿を現すが、餌には無反応
浮き止めを使用して初めは10m位を狙っていると浮きが入り揚がって来たのは
ガーラーの小さいのが揚がったが肝心な奴が来ないので取りあえず底まで落として
見る事に何度か投げていると、浮きが止まってすっと軽く合わせると一気に右へ
どうにか止めようと努力するが止まらない止まらない・・・・・結局涙のバラシ
底目狙いに決め粘るが当たりは来ない 隣を見ると結構な引きでやりとりしている
見に行くと40オーバーのマーエーでした
結局1時まで粘ってグルクンとガーラを追加して終了
遠くまでの遠征だったのと久ぶりの安田での魚だったの持ち帰り

安田漁港

竿  :カーエーSP2.5号(グレ遠征を使いたっかけどただいま入院中)
リール:プレイソ3000 3号
ハリス:1.7号
針  :グレ3号
浮き :釣研 ナナメ浮き


同じカテゴリー(釣果)の記事
ウキ上等でした
ウキ上等でした(2009-11-05 07:26)

最悪な月でした
最悪な月でした(2009-11-02 21:19)

サボテン....
サボテン....(2009-09-28 17:24)


Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 08:08│Comments(0)釣果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。