てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 釣果 › 久しぶりの釣り

2006年12月16日

久しぶりの釣り

12月15日 法事を終えて速攻で釣り場へ
誰もいないとマイポイントへ入り巻き餌作り
やばいくらいバケツが臭い 苦笑 ちゃんと洗わなくては
潮は小潮干潮前 潮は普通に流れているしかし何って位に
潮が引いているし^^:まだ最干潮までは時間があるって事は
まだ引くって事だから・・・夜だのに底が見えているし 涙

何はともあれ竿を出さないと話にならないので地道に
投げる・・投げる・・投げるけど当たりがない最悪なことに餌も無くならない
最近、揚げ過ぎな方々が居るの今日はハズレの日なのだろうか?

撒き餌バケツの撒き餌を全部て洗う計画なので、ひたすら撒き餌を巻くが
当たりがない・・・撒き餌は同じ場所に打ちながら浮あっちこっちと投げるが
な~んにも変化なし が来たのは1時間以上過ぎてからだけど
揚がったのは餌取りのヤマトビーと透明な小さい魚

そんなこんなしている内に同僚二人が合流
やっぱり数揚げる人は違うんだね 来て20分ぐらいで
25cm一枚ゲット勿論同僚がですが 涙
まぁ居ると分かったので、気長に当たりを待っていると微かに浮きが沈んだ
2時間粘ってやっと一匹しかし小さい32cm


久しぶりの釣り

その後はボラが35cm二匹でした ボラが連チャンしたところで終了
厳しい釣りでしたが久しぶりに長く釣りをしたと満足しました

竿  :カーエーSP 2,5号
リール:プレイソ3000番 道糸1st.STEGE 5号
ハリス:6号
針  :グレ 5号
餌  :オキアミ
浮き :電気浮き1号e波戸


同じカテゴリー(釣果)の記事
ウキ上等でした
ウキ上等でした(2009-11-05 07:26)

最悪な月でした
最悪な月でした(2009-11-02 21:19)

サボテン....
サボテン....(2009-09-28 17:24)


Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 18:01│Comments(0)釣果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。