てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 釣果 › 我慢できん

2007年01月28日

我慢できん

竿を折って以来海にすら行って居ないダウン
さすがに辛い物があるので会社の近くの海へ偵察

我慢できん

ここは、遠浅で岩もあり砂地もあり又小さなカニや貝もも多いので意外と
近くまで魚が寄って来そうである
また北風や東の風の時には濁りが入りチンを狙いにたまに来るのだが・・・・・
なかなか良い釣果は得ない 向かいに防波堤に行けない時間帯に
今年は頑張ってみようかと思って居る

携帯の写真を整理していたら行方不明になって居た写真が見つかったので・・・・

我慢できん

上の写真に見える防波堤に21日に渡った時の写真です
他人のでは無くて自分がどんな感じでやり取りしているのか見て見たいよね
上の写真の様にへっぴり腰になっていたらカッコ悪いねタラ~ あがったのは40アップのグルクマでした

海を見に行ったのが・・・・・・・良かったのか悪かったのか
とうとう我慢が出来ずに仕事が終わり・・・・っていうか頭の中はすでに
釣り場で竿を出している自分の姿がありガ-ン無理矢理 終了って事海にダッシュ音符オレンジ

土曜の夜だから一杯しているかと思ったが、干潮の時間なのでだ~れも居ない GOOD

早速一週間ぶりに竿を準備久しぶりにさわる 竿・リール&道具箱が
とても懐かしく思ってしまいました

気持ちとは裏腹に、ウキはなかなか沈んでくれない 涙
一度、針掛かりはした物の・・・スッポ抜けてしまい
それから釣れるのは小さな餌取りばかり
でも餌取りでもウキが沈む楽しみを味わえるのを満足していました

途中後ろか「カーエーの当たりありますか?」を聞かれたが
居そうだが、釣れないなぁと答えたが・・・・・
その人が後ろにいる事で・・・なんか人に見られて居ると
釣りづらくなるんだよなぁ 笑 当たりの取り方っていろいろ有りますよね
自分の下手くそな当て方を見られるのはちょっと・・・ダウン

その人が居なくなって気持ちが楽になり微妙な当たりが多くなり
やって来ました 待望のカーエーの当たりが 思いっきり竿を立て
久しぶりのカーエーの引きを十分に味わいたかったけど・・・・
すんなり上がって来ました 無事にタモ入れOK
30無いかと思ったがまたまた微妙な34cm 苦笑

それから1時間後にもう一匹ゲットし明日も現場が有るって事で1時に終了
久しぶりに竿を出したか良かったのか 二匹には満足の行く釣りでした

我慢できん

竿  :カーエーSP2.5 5.3
リール :プレイソ3000 
道糸 :5号
ハリス :銀隣 4号
ウキ  :釣研 ナナメウキ
針   :グレ 5号
餌   :オキアミ




同じカテゴリー(釣果)の記事
ウキ上等でした
ウキ上等でした(2009-11-05 07:26)

最悪な月でした
最悪な月でした(2009-11-02 21:19)

サボテン....
サボテン....(2009-09-28 17:24)


Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 07:14│Comments(0)釣果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。