てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 釣果 › ルアーも楽しい

2007年02月03日

ルアーも楽しい

ルアーも楽しい

徹夜明け・・・・・書類の確認に出かけ帰りに、偵察にやって来た
満潮時は防波堤まで潮は上がって来ます 

防波堤の上から
砂地を見ていたら・・・ラッキー上等な当たりウキが落ちている
ゴムも一緒に着いている 

近場で何者かが暴れて居るので
車からルアー竿を取って来て投げるが・・・・駄目でした


事務所に戻ると同僚が、「潮引いてるね、30分投げてくる?」って事で
またまた海へ(一応は仕事中であるタラ~

ルアーも楽しい

時間的に、30分後には潮が上がってしまうので、急いでポイントへ

しか~し幾ら投げても、反応なし 相棒は一投目で根掛かり 笑
予備を持って居ないらしく 自分の道具を貸してあげることに

潮が上がるまでの時間が勝負なので焦るけど ・・
ミジュンらしき群れを発見して
その当たりを攻めるが 駄目 たまにこの群れが暴れるの
近くにガーラが居ることは分かって居るけどねぇ!!

ところが、♪赤あるポイントについて
投げるなり・・・・・当たりがっていうか喰ってるし OK

ルアー竿を買って何度と無く海で投げるが、恥ずかしながらハッキリ言って
魚が掛かった事が有りません と言うことは今日が初ヒット&初キャッチキラキラ 

上げてみると30cm弱 よく見ると周りには結構居る 居る 居るよ~ぉ
ってことで急いで針を外して、うりゃ~  ルアー着水して少し巻いただけで
即ヒット お~キョロキョロ 
投げ居るそばからテトラ際では、バチャバチャと何かが追いかけてるし
こりゃ大量の予感ピース

しかしここで電話がなり・・・・そろそろ渡らないと濡れるよとぐすん 釣りはしたいが濡れたくはない 内業がまだ残っているし
明日に期待を込めて、本日は撤収 30分投げて
ここのポイントで5分で5匹・・・・ルアー竿での初ゲットにしては
最高絶対カリーが着いてると信じ明日に期待



ルアーも楽しい

竿 : あら?忘れた 名前を今度ちゃんと書きます
リール :これまた何だったかなぁ?(ヤバイ呆け)
PE :2号 
リーダー(っていうの?)4号
ミノー :メバル職人(ミノーSS)
針  :BEANS HEAD JH-22


同じカテゴリー(釣果)の記事
ウキ上等でした
ウキ上等でした(2009-11-05 07:26)

最悪な月でした
最悪な月でした(2009-11-02 21:19)

サボテン....
サボテン....(2009-09-28 17:24)


Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 18:41│Comments(0)釣果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。