てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 釣果 › いい感じだけど・・・・サイズが^^;

2007年11月17日

いい感じだけど・・・・サイズが^^;

前日の書き込みの返事から

4500さん 書き込みありがとうございます

なかなか大きいサイズや数釣りも滅多に出来ないけど

ダービー参加表明してからは、40オーバーが釣れたり

数釣れたりと、本番までには運を使い果たしてしまいそうです

って事でよろしくお願いします


シマノフリークさん
確かに情報量が物を言うと思います

カーエーがいない場所で毎日やっても釣れないだろうし

ポイントが合っていても、遠め近め 浅棚・深い棚等

トータルがかみ合わないと釣れそうにないですよね

先生がゆうたさんで2回目で40アップなんて・・・・凄すぎですね

俺も一度同行お願いしてみようかなぁ?










11月16日の釣果

前日好調だったので、本日は関羽さんと合流して頑張ることに

心配だったのがちょっと遅かったので一番ジャーが空いているか

心配でしたが少し離れた場所に一人いるだけど

ポイントは、空いていたので一番ジャーを関羽さんの為に場所をキープして

自分は少し左側でやることに、基本的には一番ジャーから左側では

どこでも当りがあるので、関羽さんが来るまでに一枚は上げてみようかと

気合十分

一投目から今日は良い感じの当りが、けどなかなか乗らないので

昨日同様に5cmばかり上げて見ると、小さいながらも一枚ゲット

上に上げると関羽さん到着 良いタイミングで来ました。

関羽さんからティーを頂きありがとうございました。

その後に弟も参戦するが、今日は自分にだけ当りがあり両サイドがいまいちの様だ

開始から良い感じで3枚まで上げるけど・・・・これまた昨晩と同じ様に

空白の時間が来てしまいました

三人とも竿をシャクル音だけで、ヒットすることなくすでに11時前

昨晩が遅かったので、今日は早めの納竿

その時に関羽さんにヒットしかしこれも微妙な30cmサイズ


いい感じだけど・・・・サイズが^^;

夢咲には40upは10匹しかいないって誰かに言われたけど・・・ホントかもしれないなぁ 笑

あと9匹いるのか?自分が釣ったのが最後の10匹目だったのか

あと9匹はいるって信じて頑張らなければ




同じカテゴリー(釣果)の記事
ウキ上等でした
ウキ上等でした(2009-11-05 07:26)

最悪な月でした
最悪な月でした(2009-11-02 21:19)

サボテン....
サボテン....(2009-09-28 17:24)


Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 10:28│Comments(5)釣果
この記事へのコメント
おぉ~
昨夜の釣果も良かったようですね!
40over全部釣っちゃって下さい^^
Posted by tsu at 2007年11月17日 10:51
まだ40UPが居ることを祈って、通います。^O^
Posted by 関羽 at 2007年11月17日 13:17
tsuさん、夢咲に本格的に通い始めて1年チョイ40オーバーは一枚です

99%30cm前後 涙 全部釣るには10年かかるかも 笑


関羽さん 絶対居るよ 統計をとると月一で何も出来ない凄い引きが

あるから、これからはそいつを全部確保する気持ちでね
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2007年11月17日 13:34
はじめまして!
お邪魔いたしますテルテルと申します。
これからも海歩メンバーともども宜しくです。

あっ!同じ沖縄市ですよね~!機会あれば一緒に竿出しましょう~!!
Posted by テルテル at 2007年11月18日 14:23
テルテルさん書き込みありがとうございます

夢咲近いから週3ぐらい夜釣りに通っているので時間があるときには一緒に

小さいカーエー狙いましょう(笑)

宜しくお願いします
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2007年11月19日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。