てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 釣果 › ハイペース

2007年12月05日

ハイペース

仕事が終わり12時過ぎ・・・・・

悩むより行動って事で、ポイントに到着

マイポイントにはだ~れもいません

海の感じも良さそうって事で雨が落ちそうだが

急いで仕掛けを作り釣り開始

最近上がるのが12時を過ぎてからってのが多いので

いつものサイズは上がるかもと期待大

一投目から餌取の引きで、活性は良さそう

蒔餌を手前側を中心に蒔きながら流していると

オキアミの頭が落ちるようになり・・・・・浮きが入ったところで

合わせるが・・・本命ではあるあが小さい

でもまだ20分ぐらいしかしていないし、きっと自分が入る前に誰かが

俺の為の蒔餌をしていてくれたのかも知れない^^;

取りあえず30cmキープ

二枚目を目指して投げるが、な~んか雲行きが怪しい

雨が落ちて来そうなので止めようか悩んだが、

せめて一時間は頑張ってみようと決めて続行

今日は、ミンタマーは時々上がるが、ゴンズイがいないのが嬉しい

あいつは当たりが微妙でカーエーと勘違いさせるからね

それから暫くすると、モゾモゾと浮きが頭を振りながら流れて行く??

浮き回収釣法に期待をかけてそっと浮きを引いて見るが・・・当たりは無し

しかし中途半端にオキアミが囓られているので、奴はいると確信をして

投げるとやっぱりモゾモゾ~チョンって当たりが・・・合わすけど乗らない

急いでオキアミを付けて再び投入・・・・・・またまた変な動き!

思い切って合わすと、今度は乗りましたアップ

しかしこいつも小さく簡単に浮かして・寄せてタモ入れ

三匹目を目指すが、風と少し雨が落ちてきたので、本日は終了

珍しく短時間で、二匹 サイズはともかく一応はチョキ


ハイペース

 


同じカテゴリー(釣果)の記事
ウキ上等でした
ウキ上等でした(2009-11-05 07:26)

最悪な月でした
最悪な月でした(2009-11-02 21:19)

サボテン....
サボテン....(2009-09-28 17:24)


Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 12:00│Comments(5)釣果
この記事へのコメント
サイズUP&枚数増加おめでとう~。

あのウキモゾモゾ~はイライラします~。

次からはパチナイ合せてみます。
Posted by 関羽 at 2007年12月05日 13:13
あぃやぁ~!爆釣さぁ~。
数打ちゃぁいつか必ずあたる45Up。

頑張って釣果をあげてください。
Posted by テルテル at 2007年12月06日 09:41
テルテルさん おはようございます 昨日の釣果は書いてないけど ホント下手な鉄砲数うちゃあたるで 毎日通って狙います カリーを付けるなら夢咲がチャンスだよ
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2007年12月06日 09:48
うぉー、掛けまくってますねー
羨ますぃーです
私は、那覇一文字で撃沈しました

魚も見えず、希望も見えず
辛かったー
Posted by シマノフリーク at 2007年12月06日 11:28
シマノフリークさん
那覇一文字今年はまだ一回も行ってないので
行きたいです
北風が厳しいようですが、魚のいるタイミングも当らないと
釣果に繋がらないのでしょうね

今度機会があればご一緒させてください(休みは日曜しかないけど)

最近の夢咲は群れで入って来ている感じがしますよ
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2007年12月06日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。