てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 釣果 › 汚名挽回?

2007年12月27日

汚名挽回?

12月26日

29日に控えている仕事納めに向けて、食材の確保へ向かう

夜釣りでは最近見ないくらいの釣り師が多い

でも、不思議に自分の大好きなポイントがポッカリと空いている ラッキー

初めは、左からの風が少しあって波気っもあったけど時間が経つにつれて

風も治り雰囲気は良いが・・・・前日に関羽さんも苦労したみたいで(それでも2枚ゲット)

今日も、厳しい    どうにか餌は落ちたり残ったりと居そうで食ってくれない状況が続く

撃沈ムードの中・・・食い上げの当りがあるがそれにも乗せる事が出来ず 涙

暫く投げる回収 投げる回収を繰り返す中でまたもや食い上げが・・・・

今回はどうにか当てる事が出来たが、今期最小・・・・・泣

とある掲示板ではチビキラーと言う称号を頂き・・・それを返上すべく頑張るが

結局 汚名を返上どころか 小さい記録を作って汚名挽回してしまった 笑

写真乗せるのも恥ずかしいけど こんな小さいのもいるんだぁ?って参考にどうぞ 笑

汚名挽回?


同じカテゴリー(釣果)の記事
ウキ上等でした
ウキ上等でした(2009-11-05 07:26)

最悪な月でした
最悪な月でした(2009-11-02 21:19)

サボテン....
サボテン....(2009-09-28 17:24)


Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 08:44│Comments(1)釣果
この記事へのコメント
最近は厳しいですね。

厳しい中、釣果を上げる事ができるだけでも
流石ですね。

月間50枚達成目指して頑張りましょう。
Posted by 関羽関羽 at 2007年12月27日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。