てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 釣果 › 駄目ですか?良いよね認めて・・・・(書き直しバージョン)

2008年12月02日

駄目ですか?良いよね認めて・・・・(書き直しバージョン)

ショック 長編ブログを書いて居たのに慣れない

携帯からアップしたので途中で切れてアップされているし どうなってんの?

って怒ってもしょうがないのでもう一度書き直し(ちょい短く)







12月1日

MFG大会を無事に終えて 優勝者関羽さんに参加費を立て替えて貰って

いたので、参加費を渡す為に関羽さんと密会 笑

場所は勿論夢咲公園前 21:00の約束に少し遅れて着いて

参加費を渡す代わりに、参加賞の巻き餌とステッカーを頂きました 

その上に上等ポーチまで関羽さん ありがとうございました

暫く優勝者の話や情報交換をして、釣りをしたいが

北東よりの風が強くて無理っぽいので風裏を求めて移動




移動ポイントはナイスな雰囲気(毎回そう思って居るけどね 笑)

今回は関羽さんから巻き餌を分けてもらってスペシャル巻き餌を

取りあえず一生懸命巻いて 巻いて 巻いて

暫くするといい感じで餌が落ちる     が・・・・・・

ウネリがまだ少しあるために当たりが取れない

ケミが海面から少し浮く様に、ガン玉を一個外して

再び投げていると初めて綺麗にウキが沈んだ所で、ビッシと決めて

最近は小さくても引きが強い感じで、強い引き=マギーって訳にはいかない感じ

上げて見るとやっぱり









内緒なサイズ

取りあえずキープ   時間が経つにつれてウネリが消えてベタ凪状態に・・・

そんでケミをまたまた海面一杯に「調整して超敏感釣法へ

しかしウキは沈まずに逆に食い上げの当たりに合わして

上げるも・・・・・・・・またまたナイショサイズ

そこであることに気づいた!クーラーボックス忘れているし?

それにハサミ&包丁も先日のチヌを裁いた時に事務所に全部忘れたっぽい 泣

時間は23:30遅い時間で悪いとは思ったがくめ~んちゃんにメール

「カーエー二匹あるけど  貰う?」  既に寝る体制だったらしい

くめ~んちゃん遅くからごめんでした

メールの返事を待つ間もいい感じで餌が落ちて居たので

ウキに集中してしていると・・・・沈む訳でもなく浮く訳でもなく

でも何かが食ってるぽっかたので取りあえず合わすと

ナイスな判断で、しっかりと乗りました しかし初めの二枚よりも

スピード感は無いが重量感があるので慎重にやり取り

何回かテトラに貼り付けられそうになったが上手く交わして

タモ入れ成功 上に登ってライトを点けて見ると

これまた微妙なサイズ・・・何が微妙って

39~から39.5っぽい?

取りあえずまだ居ると信じて再び釣り開始

その後、20分ぐらいでこれまた微妙なサイズを上げて

明日も仕事なので・・・・切り上げて終了

で・・・・ですよ  サイズなんですが

これ40で良いですよね? 駄目ですか?
駄目ですか?良いよね認めて・・・・(書き直しバージョン)

伸ばしに伸ばしてギリギリ40って事で 笑

で全体写真

駄目ですか?良いよね認めて・・・・(書き直しバージョン)

最後に4枚の写真です


駄目ですか?良いよね認めて・・・・(書き直しバージョン)




ホントならギリギリだけど良いですか?なんて聞かずに(誰に確認しているの?)

40前半のカーエー釣れましたとか?

残念45無かったけど釣れました嬉しいですってコメント書きたいです

キセキレイさんよ予言なら 今日・明日には釣れるらしい・・・

釣らして下さい 疑惑の40でなく 立派な40upを    笑


同じカテゴリー(釣果)の記事
ウキ上等でした
ウキ上等でした(2009-11-05 07:26)

最悪な月でした
最悪な月でした(2009-11-02 21:19)

サボテン....
サボテン....(2009-09-28 17:24)


Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 19:44│Comments(5)釣果
この記事へのコメント
間違い無くジャストだと思います。


自分的にサイズよりも数釣り出来るほうが凄いと感じるのでかなり羨ましいっす(笑)


おめでとうございます
Posted by シデン at 2008年12月02日 19:53
ハイ40丁度に一票 シデンさんありがとうございます 笑

自分は数よりもホントデカイサイズ上げた事ないから

余裕の40up欲しいです 笑
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2008年12月02日 20:10
ジャストミィ~(≧ω≦)


ついでに4匹ウラヤマピィ~(≧ω≦)b


なんでカーエーあげるのなんで俺に頂戴
Posted by 遊海 at 2008年12月03日 00:00
街がいなく40です!

数釣りの極意教えて下さい!最近、浮気しすぎてめちゃめちゃ超へたっぴになりました。
Posted by 4500 at 2008年12月03日 07:33
遊海さんありがとうございます 今度連絡しますので沖縄市まで取りに来てください (笑)


4500さん ありがとうございます まだまだ4500さんに負けて居るので追い越すまで頑張ってみます
Posted by ホンジャマカ at 2008年12月03日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。