てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 釣果 › ご迷惑かけてます

2008年12月19日

ご迷惑かけてます

12月18日

ブログにmasakiさんが今日出撃との書き込みが・・・・

んで・・・・夕方関羽さんより今日も行きますか?とメールが

余り時間がないけど行かない訳にはいきません

昨日のリベンジもしないといけないし



ポイントに着くと、関羽さん激務を抜け出し息抜きに来ていました

海の状況は良い感じ急いで仕掛けを作っているとmasakiさん登場

取り合えず今日のメンバー三人集合で・・・・

早速釣りに取り掛かる・・・・まずは棚取り

この棚取りが一発で狙った深さに合うと結構調子が良い

今日も見事10cm上げに一発で成功  

気分も良くなった所で一投目から微妙な当たりがでる

勿論合わす、カーエー出ないかもしれないけどね 笑

で・・・今度は反応が出ても暫く放置プレイ

回収すると沖アミ残ってないし  またまたテンションUP

最近はあまり見られない高活性の様で毎回オキアミの頭が落ちたり

全部落ちたりと、絶対にいると確信してウキ集中

微かに沈んだウキ合わすと、今日の初ヒット

すると隣でmasakiにもヒット  しかしmasaki痛恨の針外れ

自分は、結構な引きにとこずりちょっとアファ~昨日はテトラに

貼りつかれたので、際によって来ると竿を持ち上げ高速巻き上げでどうにかタモ入れ

サイズは・・・・・・内緒 笑

去年は大勢釣り人がいて巻き餌をあちらこちらで巻いても

どこでも釣れた様に覚えているが・・・・

昨晩もそうだったけど今年は一か所集中って感じ

今日も自分の入ったところに頻繁に当たりがある

何度もコマメに棚を落として、徐々に上げて行く作戦を取ると

そこから10cmくらい上げた位置で僅かに食い上げ

即合わせを入れて、さっきのよりも小ぶりちゃん難なくゲット

それからも、餌が落ちるが当たりが見えなくなってしまった

しかし餌は落ちるから居るだろうと思うけど三人とも上手くいかない

ふっと・・・・流しているウキを引いたらカーエー着いていたりして何て

思いながらウキを回収しようとしたら竿先にクックって当たりとともに

右に竿を引っ張られる急いで合わせを入れるがちょっと遅くて

針外れ・・・・・ヤバい今週はバラした後は当たりが止まる

自分がバラシたせいで   

一昨日は   小狼さん    昨日は関羽さん

そして今日は、関羽さんとmasakiの2人に・・・・・・

wizさんの言うように確かにバラシ過ぎ反省します

結局自分と関羽さんは10時に撤収 

masaki一人残して。。。 笑 またも早引きすいません

今日は3ヒット2枚ゲット


前にも書きましたが携帯電話代替えを持っているけど

全く使えません写真なんかこんなよ  ↓

ご迷惑かけてます

見える?みえんよね 一応40あるよ って言われても見えんよね

実際はこんな感じの

ご迷惑かけてます

35cmと32cmでした  






同じカテゴリー(釣果)の記事
ウキ上等でした
ウキ上等でした(2009-11-05 07:26)

最悪な月でした
最悪な月でした(2009-11-02 21:19)

サボテン....
サボテン....(2009-09-28 17:24)


Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 01:22│Comments(8)釣果
この記事へのコメント
流石あそこの主!(笑)

オメデトウ御座います。

ヌーチー40取るまでカーエーお預けしますwww
Posted by おとーver2おとーver2 at 2008年12月19日 02:36
今日まで行けますかね?
 那覇一行く前にちょっと寄って行こうかな。
もし、行くなら連絡させてもらいますねー
Posted by 小憎 at 2008年12月19日 07:30
やっぱりビシバシ当てなきゃ釣れないのかな?

俺にはそんな体力ありませんが(笑)


俺も今夜暇なら顔出してみます
あの気になるポイントは空いてるかな?
Posted by 小狼 at 2008年12月19日 12:56
脱出おめでとう(≧ω≦)b


次は針はず…
Posted by 遊海 at 2008年12月19日 18:47
おとーさん ありがとうございます

今度チヌ同伴お願いします

小僧さん 前回に比べたら絶対に上がるはずよ

がんばりましょう



小狼さん  体格あるのに!ばんない合わして下さい



撃沈営業所長の遊海さん もうばらしません 多分
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2008年12月19日 18:57
こんばんは~。

カーエーあげてますね~。

安定してるなあ~。

真冬になるといつもカーエー釣れないのでチヌに浮

気しようかなあ~って思っちゃうんですけど、チヌは

狙うと釣れない不思議な魚です。

今から行ってきます
Posted by カーエーゲッチューカーエーゲッチュー at 2008年12月19日 22:42
流石、GETしてますね~!
おめでとうございます!
バラシ過ぎは聞かなかった事に・・(汗
して、自分は掛りもしないのにな~!(爆
Posted by Wizardry at 2008年12月21日 14:54
カーエーゲッチューさん 自分の通って居るポイントは例年だともっと上がっていますが・・今年はイマイチ不調です

wizさん 今日も仕事でしたか?勿論自分も仕事でした 今から行って見ます
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2008年12月21日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。