てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 釣果 › バラシ帝王

2008年12月27日

バラシ帝王

12月26日

やっと仕事&私用から解かれて久しぶりの釣り いぇ~い

ポイントもだ~れもいないし ちょい左からの風が気になるけど

これは気持ちで抑え込みたいです

毎度の事ながら、そこから探りを入れる

餌落ちる→当たりなし→棚5cm上げる 沈んだけどゴンズイ

次もゴンズイ やばいゴンズイの棚に合ってしまった  苦笑

もう10cm上げる 餌は落ちるが当たりなし

30分程して、棚を底に戻すがゴンズイがいなくなっている!

って事は確率的にカーエーが来ている可能性50%(低っ)ホンとは70%くらい

そこへ聞き覚えのある声?隣に入って良いか聞かれたので「どうぞ」って言ったけど?

あれ?小狼さんに似てるけど・・・・テトラにあがり確認しようとしたら

「もしかしてホンジャマカさん?」って聞かれるし 笑

自分の車が修理中で代車だったので自分だと気づかなかったらしい

で隣に入った小狼さん 自分が先に合わすがカスッテしまった

その瞬間小狼さん突然竿を立てて、やりとりしてるし

「掛かっていた」 笑 羨ましい 夢咲サイズ一枚ゲット

その後、関羽さんが参戦するも相変わらずの状況の中で久しぶりので

食い上げの当たりに合わせて、やりとり開始

非常に小さい感じテトラに入られないように高速巻き取り

竿を上に持ち上げた瞬間針はずれ  またしてもバラシ

二人に挟まれ・・・すいません またもバラシましたと反省

どんどん潮は下がって行くし当たりとれないし

小狼さん未だに一度も合わせる事なし 笑

で・・・終了間際に自分がどうにか一枚上げて終了

バラシ帝王


同じカテゴリー(釣果)の記事
ウキ上等でした
ウキ上等でした(2009-11-05 07:26)

最悪な月でした
最悪な月でした(2009-11-02 21:19)

サボテン....
サボテン....(2009-09-28 17:24)


Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 12:58│Comments(4)釣果
この記事へのコメント
バラシ王国の帝王さん


夢咲サイズゲットおめでとうございます


次回は糸満サイズをお願いします(笑)
Posted by 遊海 at 2008年12月27日 17:09
来年は

バラシ年ですね!(爆)
Posted by 釣り吉 at 2008年12月27日 17:12
遊海さん 糸満サイズは?どのくらいですか?

今度糸満ポイント嵐に逝くので案内お願いします


釣り吉さん 今年が張らしなので来年は逃しません

それにできれば30以下はリリースします(もしかして世間では当たり前なの?)
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2008年12月27日 18:32
携帯復活しました(・∀・)


あやしいアタリがあればアワセてやろうと思ってましたが…
ぜんぜん分かりませんでした(x_x;)


カーエー釣れてても気が付かんしね(笑)
Posted by 小狼 at 2008年12月28日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。