てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 釣果 › 一応記録

2009年06月04日

一応記録

6月3日

夕方にくめ~んちゃんより

好調だと聞いているポイントで一枚釣ったとの

写真つきメールが届く

情報は確かの様だ、くめ~んちゃんおめでとうです



んで  仕事を終えて・・・最近当番になった娘を塾に

迎えに行く途中に雨が落ちる

風向き的には、マイポイント良さそうなので

予定していたに残念




でも、家に着く頃には小ぶりになっていたのと

一茶さんから「今日も行くのですか?」とメールが来たので

久しぶりに向かう

読み通りに海の状況は最高  っぽい  笑

雨が強くなる前に、仕掛けを作りt釣りスタート

久しぶりに夢咲で竿を出すが、通いなれたポイント

やっぱ落ち着きます これでカーエー釣れたら最高!

でもまだまだ、カーエーが回って来ていないらしく

餌は落ちるが当り出ない、その上強い雨が降ったり止んだりと

我慢の釣りに。・・・・

そんなこんなしていると、一茶さん合流

その頃から、微妙な当りが出始める

這わしていたハリスを底ギリギリに合わせて

攻めていると、ウキに反応

久しぶりにシャクッテ見ると、本命の引き

ガァ~って沖に向かって走って・・・走って・・・??

全く走りません 笑 高速で逃げ回る引きは確かにカーエー

しかしあり得ん位の軽さ 笑 もしかして最近流行のマーエー?なのと

思いながらリールを巻くとハイ ビックリ

記録的な小ささ 爆

一応記録

もしかすると最小記録かも知れない 笑

サイズを測ることなく、即リリース

その後ゴンズイを追加した ところで

東の空と南の空に、稲光発生

ゴロゴロと音は鳴らないが、何が起こるか分からないので

とっとと片付け事に

片付け中、暗闇からWizさんが偵察に・・・

一茶さんと三人で暫くユンタクして終了

あっ一茶さんコーヒーありがとうございました




同じカテゴリー(釣果)の記事
ウキ上等でした
ウキ上等でした(2009-11-05 07:26)

最悪な月でした
最悪な月でした(2009-11-02 21:19)

サボテン....
サボテン....(2009-09-28 17:24)


Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 07:37│Comments(7)釣果
この記事へのコメント
あの後すぐに珍しく餌サイズのヤマトビーget(笑)本気でガーラ狙おうとしたら餌に逃げられました。

その後、カーエー掛けるも多分スレで掛かってぐるぐる周り針はずれ(泣)粘るが釣れませんでした。
気づいたら4時でした。

眠い。
Posted by 一茶 at 2009年06月04日 09:19
最小だとは…騙されました


頑張って一位争奪しますね
Posted by 遊海 at 2009年06月04日 09:25
一応記録ですね(安心)


引き続きあまり頑張らないで頑張りましょう(笑)
Posted by シデン at 2009年06月04日 10:47
稲光怖いですね・・・一度軽く感電したことあります(T_T)
Posted by ぼーじゅ at 2009年06月04日 13:06
(笑)
縮小コピー、、、
今日はあっちでがんばります
Posted by おとーver2 at 2009年06月04日 16:10
あざっす!
ひさしぶりすぎて腰ぬけました(*´Д`*)
ってか、あの雨の中釣りしてたんですかー。驚
Posted by くめーん at 2009年06月04日 21:44
一茶さん 雨の中で釣りする二人・・・釣り馬鹿認定ですね 笑



遊海さん・シデンさん  苦し紛れのタイトルでした 笑

でも一応は記録だしね



ごーじゅさん 音が鳴らずに遠くに光るだけなら

仕舞わないけど・・音無でも近くで光ると流石にね

でも、少しだけ感電って・・大丈夫だったの?



おとーさん あ~失敗した 拡大こーピーって手があったね

次回使わせてもらいます



くめーんちゃん 気にしないでください 馬鹿なので・・・
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2009年06月05日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。