てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 釣果 › 色違い・・・

2009年08月14日

色違い・・・

8月に入り天気が悪かったり、仕事が忙しかったりと

思うように釣りが出来ない日々が続く、

とは言ってもあそこのポイントに行ったりと、

何ヵ所へは足を運ぶが情報収集がイマイチ (苦笑)

それでも最近は離れがちな夢咲公園前で養殖活動を行いながら、

釣りをするが釣れるのは、まだまだ30満たないサイズばかり、



色違い・・・





そんな中で昨晩も養殖当番に指名を受けたので、

22時頃から夢咲公園前で竿をだすが、

釣れるのは餌取りばかり

ここは餌取りが釣れる間は本命は居ないので、

餌取りが釣れなくなるまで約二時間遊んでいました

ウネリが少しあったので底をギリギリで合わせいた棚を若干上げて見ると…

微妙に反応する当たりに合わすと、

やっとこさ釣れたと思ったら、ボラ (笑)

続いて手の平サイズのチヌ抜き上げたらオートリリース

餌取りの当たりが無くなったので、何が来てると期待をしていると、

またまたウキに当たりが…引きは本命ではなさそうだ

浮かして寄せに入ると、表層でバシャッバシャッと暴れる またもボラ?

と思ったけど、銀色に光る体高のあるチヌでした

色違い・・・

こんな感じで

色違い・・・


金色から銀色に変わってますが・・・釣れないよりは良いかなぁ?



同じカテゴリー(釣果)の記事
ウキ上等でした
ウキ上等でした(2009-11-05 07:26)

最悪な月でした
最悪な月でした(2009-11-02 21:19)

サボテン....
サボテン....(2009-09-28 17:24)


Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 11:54│Comments(18)釣果
この記事へのコメント
ぃぃなぁ

エサ釣り本当に向いてなぃのかも

羨ましいです
Posted by やょい at 2009年08月14日 12:01
さすがです
嬉しい外道ですね

最近釣り(カーエー)に行けてないので、皆さんのブログ見てにぃたにぃたぁ〜してます
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2009年08月14日 12:02
やよいルアーロッドを持って夢咲公園に来て下さい

多分何か一匹は釣れるはずよ 笑





片足ハンターの弟子さんカーエーの様に
引きは楽しめませんが・・・嬉しい外道で良かったです
カーエーは今はあそこが好調の様ですよ
寝る時間を削って釣りしましょう 笑
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2009年08月14日 12:08
このチヌはモチロンボスに・・・(笑)

来週あたりから

カーエー探しはじめますよ(^^♪
Posted by 釣り吉 at 2009年08月14日 13:12
釣り吉さん 今日は検査があって無事に合格したので、合格祝いで食べます
Posted by ホンジャマカ at 2009年08月14日 13:27
カーエーが釣れなくてもチヌですか・・・
流石です!!
Posted by ぼーじゅぼーじゅ at 2009年08月14日 13:30
ぼーじゅさんたまたま餌さとりに混ざってチヌがいましたよ ラッキーでした (笑)
Posted by ホンジャマカ at 2009年08月14日 13:32
着実に釣果上げてますね。

オキアミを最後に触ったのが3週間前。

そろそろ触らんと感触忘れそう。(汗
Posted by 関羽 at 2009年08月14日 14:04
タダで帰らないトコが流石です

最近、行くたんびに釣れません
今週の日曜はマギー釣ってきます
Posted by ピロム at 2009年08月14日 14:17
MFG大会までカーエー禁欲してます(笑)

変わりに明日はフカセでドーンしてきまーす
Posted by おとーver2 at 2009年08月14日 14:42
いいサイズ!

塩焼き間違いなしですね。

一昨日自分が釣ったやつの兄貴ですかね(笑)

って事は今度は親!?
Posted by 一茶 at 2009年08月14日 15:08
関羽さん・・・関羽さんが仕事で居ないにうちに
頑張って置くので安心して仕事して下さいね 笑




ピロムさん粘りだよねばり 笑 

日曜日は頑張って下さいね 



おとーさん 今度はおとーさんの上を行かせてもらいます 笑
フカセは何処にですか?邪魔しに行きたいです



一茶さん・・・親は既に居ないそうです
誰かに釣られたって言ってたよ 笑
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2009年08月14日 17:52
め~~っちゃうらやまっすぃ


ワテ、ヌーチー狙い続けて3ヵ月以上になりますが‥

未だに1ぴきも釣れまへん



外道でヌーチー釣るなんてなんてなんてなんて…

イイはず~



日曜日ヌーチー釣りに付き合って下さい

… と ピロム氏が申しておりました   (笑)
Posted by 魚政 at 2009年08月14日 20:58
どうも、今日も手乗り集団入れ食いでした、1回いい引きするのがいて一瞬カーエーと思ったらツバメウオでした。
Posted by sukatan at 2009年08月15日 02:09
西崎のモンジには(昼)夢がありますよ


一茶さんとトライ
Posted by 遊海 at 2009年08月15日 12:08
色はなんでもいいです(笑)釣りに行きたいです

…これから出動しますけど(笑)
Posted by シデン at 2009年08月16日 17:28
食べ頃サイズヌーチーいいですねおめでとうございます

夜釣りおいらには無理です
Posted by はまじぃ at 2009年08月16日 20:50
カーエー狙ってるふりしてチヌゲット作戦を計画中の俺にはピッタリのポイントですね(笑)
Posted by 小狼 at 2009年08月16日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。