最悪な月でした

ホンジャマカじゃ無いよ

2009年11月02日 21:19

OFDmasakiの言葉に負の連鎖とある

それを先月は一人で背負った感じ  

まず、南部ダービー、海歩ダービー、OFDダービーと

3つも参加してしまったのですが・・・・

悲しいことに、検量サイズなしに終わったばかりか

30日に最後の悪あがきで出かけたポイントででは

開始して20分で・・・・・










見ての通りの有様  泣

ウキ爆弾炸裂でカーエーSP2,5号殉職




午前様まで・・・釣れるまで粘る気持ちが・・・

仕方無く撤収 これにて終了


で・・・楽しくヤケザケ目的で参加した

OFDの打ち上げ

優勝はイケメンこーぞー君 おめでとうございます




くじ引きで貰ったマルキューの帽子



打ち上げの中で誰もが驚いたのが・・・

マッチョすんボーさんに腕相撲で勝てたら

DVDを貰えるシステムに最初に挑んだ

masaki・・・誰もがすんばーさんが勝つと思った瞬間

まさかのmasaki勝利 この後なんと4人勝ち抜き

masaki凄し

楽しい打ち上げも、日曜日も仕事だったので

早めに帰宅 その後も楽しい打ち上げが続いたようです

OFDダービーさんかの皆さん 怪我も無く事故も無く

お疲れ様でした 次回も楽しみましょう






で・・・・続いて  打ち上げの翌日

雨の為に、午前中で仕事終了って事で

ボスと熱田の離れに行って来ました

愛竿は、骨折中なのでこの日はチヌ狙い

集魚材はチヌベストに白チヌをブレンド




ポイントは良い感じ濁りと潮の流れ

期待は大きかったが釣れたのは

こんなのばかり




これでは欲求不満なので、暗くなってから大好きなポイントに向かうが

ウネリが強くて直ぐに撤収

仕方なく、釣れていないマイポイント夢咲に向かう

仕掛けを準備して、一人寂しく釣りをしていると

電話がなり、前日に携帯のメアドの交換に30分以上かかった

カーエーゲッチューさんが、同じく」ポイントが荒れていて

釣りが出来ないから、自分が居ると思って夢咲まで足を伸ばして来たらしい

って事で一緒に竿を出すことに

カーエーゲチューさんが準備をしているときに

当たりが出始めて・・・なかなかヒットしないので

いつもの様に棚を調整してみるとヒット

さほど大きくはないが、久しぶりの本命の引きを

楽しむが・・・・考えたら竿はガマのチヌSPⅡの1.25

ハリス2号道糸も2号とチヌの仕掛け

手前で何度も突っ込むのを絶えていると

今度は一気に右に走るちょっとづつ糸を出しながら

絶えるがハリスが気になって強引に負けない

竿を水平にしてカーエーの頭の沖に向ける様に

すると作戦が上手く行って、寄せに成功

しかしタモに入れても、サイズは小さいまま  笑

その後は、何故か夜にハララーが釣れたり

チヌが釣れたりと粘って見るがカーエーの姿が見えなくなり

ゴンズイばかりが釣れだしたので終了

カーエーゲチューさんお疲れ様でした

コーヒーも頂ありがとうございました

で・・・釣れたカーエーを計ってみると

なんと一ヶ月ぶりの30cm超嬉しい(低レベルですいません 笑)







関連記事