ウキ上等でした

ホンジャマカじゃ無いよ

2009年11月05日 07:26

たろーちゃんへ

たろーちゃんも持っているウキ結構上等でした 笑

アダプターを付けても沈まなかったですよ 試して見てください



一茶ポイントの釣果は、チビ2匹に30手前2匹でした

ポイントに着いて撒き餌を撒き 仕掛けを準備

広い範囲で結構な釣り人がいる

自分では珍しいウキ0号に、2号ハリス二ヒロ 

針は、大地針の1号でガン玉やサルカンを付けずにスタート

底を1ヒロ這わす感じで始めると

ウキが微妙に沈むが、入り込まない

そんな当たりを繰り返していると

す~って入る訳でも無く、引ったくる訳でも無く

針が根に掛かり潮の流れでウキが入って行く感じで

超スロ~でウキが入るが根掛かりの可能性もあるので暫く放置

完全にウキが見えなくなってから竿を立てるとコンコンと小さく竿先に反応

上がって来たのはチビチヌ、針を呑んで居るので取りあえずスカリにキープ

暫くすると一茶から電話で、もうすぐ着くとの電話

ナチュラルスタイルさんと一茶の姿が見えた所でまたまたヒット

先程と同じ当たりで超渋いその上微妙にサイズUP

ポイントは一茶が熟知しているので自分を挟んで両側に

二人が入る・・・・・・で二人が準備中にまたまた超渋渋の当たりにヒット

これまた微妙にサイズUP 笑

その間にナチュラルスタイルさんは、消し込む当たりにカーエー並の竿を振って居るし 笑

やっぱカーエー師ウキが入ると、思い切りフル癖直ぐには直せません 笑

その後、自分にチビ一枚追加

ナチュラルスタイルさんミーバイとチビチヌにカニらしき物を上げるが

主の一茶は・・・自分が帰った後に事件はあったのかなぁ?

で昨晩の釣果はこちら



一番大きくて29cmでした 


関連記事