2008年10月07日

公約違反

カーエーをやり始めて・・・・キセキレイさんのHPをこっそり覗き続け・・・・
http://www14.plala.or.jp/kaiho/keizibann-1.html
ブログを初めてWizさんと知り合い

掲示板に書き込みしたり、ダービーに参加させて貰ったりしている

しかし自分もブログを見ている人は解るかもしれませんが

釣行の割に釣果が上がらない・・・・

上がったとしてもサイズが小さい去年のダービーで

キセキレイさんに言われたのが二ヶ月で50匹ぐらい釣って

40up一枚で・・・・「チビキラー」 爆笑 ぴったり28~38cm位でした

で最近言われつつあるのが、40up釣らない同盟って

これまたはまりすぎて 爆笑だよ

でも8月末にはもうちょっとで40越えるってサイズまで行って居たので

通えば絶対に一枚は釣れると思い・・・・

9月中に40up釣ります宣言!!

結果は40upどころか一枚も釣れないと言う惨敗

っていうかさすがに凹みました

でもそこで止めようって思わず頑張れる

打たれ強さがあるんですね(隠れMかも  笑)

んで・・・・ちょっと考えた

釣ります宣言とか・・・・頑張って来ますとか?有言実行出来ない自分に気づき

これから釣れました報告を多くしたいです 笑


同じカテゴリー(今月のまとめ&反省)の記事
3月のまとめ
3月のまとめ(2009-04-01 19:35)

一月の反省
一月の反省(2009-02-04 13:15)

久びさ更新
久びさ更新(2008-12-02 02:15)

明日から・・・
明日から・・・(2008-11-14 19:11)

3ヶ月分
3ヶ月分(2008-09-02 11:18)


Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 17:57│Comments(3)今月のまとめ&反省
この記事へのコメント
こっそりと・・・いっとけ~・・・・
だれにも・・悟られないように・・・・こそ~
Posted by いらみーいらみー at 2008年10月07日 18:42
ですね 今は雨が降ってますが

取りあえずポイントまで行ってマギー釣って来ます(小声)
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2008年10月07日 18:47
ダービーに出るから

釣れないんじゃないですか(笑)
Posted by 釣り吉 at 2008年10月07日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。