てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 今月のまとめ&反省 › 3月のまとめ

2009年04月01日

3月のまとめ

今年に入って・・・・と言うよりも

忙しいなりに去年よりも竿を出す機会があって

去年・一昨年と全く釣れていなかった

2月・3月が思いの外好調で・・・・

初40upがあったりと一年の前半戦は

ノルマ(月に8枚)を越えるペースで好調と言えるはずですね


今年カーエーを掛けて、針外れは何度か有るのですが

力と力のガチンコ勝負をしてのハリス切れが一回も無い

これは、勿論小さいサイズしか上がって居ないから(笑)だと思うのですが

例えばハリス2号を使っても、どうにか上がる・・・・けど

先週は3.5号でハリスの強度を把握して無くて道糸を出し過ぎて

テトラに擦れて切れたのが連続2回・・・・

後から考えたらもっとハリスを信じて強引に行けば良かったかなぁ?

と悩んでしまって・・・・なので今月はハリスが切れる位の強引なやり取りを

心がけて見ようと思って居ます。



それと今日から4月ですが・・・・徐々にサイズupを測ると共に

夢咲以外のマギーが居ると思われるポイントにも

足を運ぼうと思って居ます・・・・






で・・・3月期の釣果は14枚で

今年度トータル26枚

40upは一枚でした 


同じカテゴリー(今月のまとめ&反省)の記事
一月の反省
一月の反省(2009-02-04 13:15)

久びさ更新
久びさ更新(2008-12-02 02:15)

明日から・・・
明日から・・・(2008-11-14 19:11)

公約違反
公約違反(2008-10-07 17:57)

3ヶ月分
3ヶ月分(2008-09-02 11:18)


Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 19:35│Comments(6)今月のまとめ&反省
この記事へのコメント
文句無しの釣果だと思いますよ~(^o^)/


更なる釣果期待してますo(^-^)o
Posted by シデン at 2009年04月01日 19:37
シデンさん ありがとうございます

更なる釣果を求めに行って来ます 笑
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2009年04月01日 19:41
今年26枚ですかぁ・・・

すごいっす!!

私もホンジャマカじゃ無いよさん目指してがんばりまーすっ!!
Posted by あげー at 2009年04月01日 20:01
見事れすっ~か文句あったら贅沢れす(ToT)


まだ一匹も見てません(爆)
Posted by 遊海 at 2009年04月01日 20:10
一ヶ月で14枚って

自分の1年分ですよ!

絶対目標達成してくださいよ

失敗したら当たり竿は・・・(笑)
Posted by 釣り吉 at 2009年04月01日 21:05
あげーさん 釣れるときに釣るって感じです・・

もっと上手い人を目標にしてください 笑



遊海さんの収穫が終われば・・・・是非中部まで遠征に来て下さい ちょっと遠いけど 笑


釣り吉さん しょうがないGチューンと当たり竿交代で我慢します 笑
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2009年04月02日 07:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。