てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 何でも? › ご馳走様でした

2008年12月14日

ご馳走様でした

釣った魚の行き先・・・・

殆ど事務所に持て来て、ボスの家族にプレゼント

今日も事務所で魚を捌き 今日の分ですと渡す


事務所でネットで漫画を見たり・・・・いろんな人のブログ見て遊んでいたら

仕事をしていると思ったボスの奥さんがお昼を持って来てくれた(あふぁ~)

今朝渡したカーエーが料理されていました

しかし労働もしていないのに半端ない量 笑

食べるの苦労しました ご馳走さまでした

ご馳走様でした



同じカテゴリー(何でも?)の記事
ある・・・・決意
ある・・・・決意(2009-04-09 19:22)

昨晩の釣果・・・
昨晩の釣果・・・(2009-04-07 12:17)

表彰式
表彰式(2009-03-23 16:24)

ボスの釣果
ボスの釣果(2009-03-05 19:48)

限界かも。。。
限界かも。。。(2008-12-25 17:53)


Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 12:44│Comments(4)何でも?
この記事へのコメント
全部食べましたか?

残したら大変なりますよ~(恐)
Posted by 釣り吉 at 2008年12月14日 13:20
俺もカーエー食べたい
(・∀・)


年越しはカーエーの刺身だね(≧ω≦)b
Posted by 小狼 at 2008年12月14日 18:37
あふぁーw
もうこれは仕事してたってことにしましょう!!

おれなんか仕事の5割はブログみてますw
Posted by くめーん at 2008年12月14日 23:21
釣り吉さん 一応全部完食って言いたいけど

君じゃあないとあの量は無理かも 肉は無いけど 笑



小狼さん 今月中にきっと食べられますよ 笑



くめ~んちゃん ナイスな環境?で良いのかなぁ

自分も事務所に居るときは、ネット遊びにはまってしまうよ 張れないように気を付けましょう 笑
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2008年12月15日 05:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。