てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 何でも? › ボスの釣果

2009年03月05日

ボスの釣果

午前中から午後までの大雨が止み

近場ポイントへ

ボスはサビキでグルクマ狙い

自分は、毎度のチヌ狙いで別行動


チヌポイントはウネリ風があって良い感じの濁り

ここは毎回あそこが調子が良いので、強もそこ狙い

30分ここでも餌が落ちたり落ちなかったり。。。と微妙

しかし・・・しか~し

ピコピッコっとウキが沈み・・・・

そして浮く・・・・・又ピコピッコ す~って入る









・さ・・・んって数えず前に、向こう合わせで一気にダッシュ

竿に乗って一気に沖に向かって走り出す

重量感ばっちり心の中で「来た・・来た。。。。」と思った瞬間

竿が伸び・・・・・軽くなり・・・・・リール抵抗も無く巻けるし

超くやし~ぃ ハリス切れかと思ったけど 

針外れでした・・・・その後大雨が降るも

絶対に帰って来ると信じて巻き餌を撒き続けるが

テトラ際では・・・・鬼平らしき奴がバシャバシャと暴れているし

そいつを警戒してか 暗くなるまで粘るが

帰って来ることはありませんでした  泣

ボスの釣果



上はボスの釣果 どうにかビッググルクマ上げていました

な~んか通って見たくなったなぁ


同じカテゴリー(何でも?)の記事
ある・・・・決意
ある・・・・決意(2009-04-09 19:22)

昨晩の釣果・・・
昨晩の釣果・・・(2009-04-07 12:17)

表彰式
表彰式(2009-03-23 16:24)

限界かも。。。
限界かも。。。(2008-12-25 17:53)

ご馳走様でした
ご馳走様でした(2008-12-14 12:44)


Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 19:48│Comments(5)何でも?
この記事へのコメント
タモ持ってこいって

絶対呼ばれますよね(笑)
Posted by 釣り吉 at 2009年03月05日 22:11
グルクマ~は、カネヒデに売ってる場合に買って食べます
Posted by 遊海 at 2009年03月05日 23:00
釣り吉さん 最近は自分でタモ入れ出来るようになりました 笑


遊海さん・・・・・釣って 笑
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2009年03月06日 18:51
初めましてmixiでカーエーのコミュ立ち上げてるナチュラルスタイルと言います今後、ブログちょくちょく覗いてってもいいですかぁ
Posted by ナチュラルスタイル at 2009年03月07日 00:58
ナチュラルスタイルさん コチラでは初めまして (笑) こちらこそコミューに参加させてもらってありがとうございます 大した事は書けませんが閲覧宜しくお願いします
Posted by ホンジャマカ at 2009年03月07日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。