てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 何でも? › 限界かも。。。

2008年12月25日

限界かも。。。

仕事&私用が重なり・・・
 
もう三日も竿を出していない

きっと北風でべた凪で・・・って妄想ばかりしていますが

今日はクリスマス・・・って事は

クリスマス釣りーって事で

どうやって逃げ出そうか思案中  笑


同じカテゴリー(何でも?)の記事
ある・・・・決意
ある・・・・決意(2009-04-09 19:22)

昨晩の釣果・・・
昨晩の釣果・・・(2009-04-07 12:17)

表彰式
表彰式(2009-03-23 16:24)

ボスの釣果
ボスの釣果(2009-03-05 19:48)

ご馳走様でした
ご馳走様でした(2008-12-14 12:44)


Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 17:53│Comments(7)何でも?
この記事へのコメント
クリスマスはお家で大人しくしないと

竿おらりんど~って言われますよ<`ヘ´>
Posted by 釣り吉 at 2008年12月25日 18:02
釣り吉さん それは毎日言われてます 笑
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2008年12月25日 18:05
三日も(笑)


えらいこっちゃ~ε=ε= 。。(ノT-T)ノ
Posted by シデン at 2008年12月26日 12:50
主がいないと魚やせちゃいそうですねw
Posted by くめーん at 2008年12月26日 13:33
西側は大荒れでした(笑)
チヌ期待しましたがグエグエしか釣れない、、、orz
Posted by おとーver2 at 2008年12月26日 14:25
今日くらいは竿持ってうろついてるんですかね~(*^m^*) ムフッ
Posted by 遊海 at 2008年12月26日 18:15
シデンさん。。笑 すいません
毎日でも釣りしたいので・・・爆


くめーんちゃん 代わりに養殖お願いします

40まででいいので  


遊海さん 正解です
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2008年12月27日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。