てぃーだブログ › 【OFD】釣りたいよぉ~ › 何でも? › ある・・・・決意

2009年04月09日

ある・・・・決意

思う所あって・・・・

密かに目標に向かって、頑張ることに

決めました

ちょっと恥ずかしいので達成出来た時に、

大きく発表します  大した事ない事なんだけどね

こうしてブログに書いて置けば・・・・

達成出来ても出来なくても・・・

目標を持っていた事を忘れないで置けるからね(ボケも少し入っているので 笑)

このブログを見て居てくれる方々の皆さんは目標ありますか?


同じカテゴリー(何でも?)の記事
昨晩の釣果・・・
昨晩の釣果・・・(2009-04-07 12:17)

表彰式
表彰式(2009-03-23 16:24)

ボスの釣果
ボスの釣果(2009-03-05 19:48)

限界かも。。。
限界かも。。。(2008-12-25 17:53)

ご馳走様でした
ご馳走様でした(2008-12-14 12:44)


Posted by ホンジャマカじゃ無いよ at 19:22│Comments(16)何でも?
この記事へのコメント
目標達成できるように

頑張って下さい<m(__)m>

自分も今年こそ・・・・・(^O^)/
Posted by 釣り吉 at 2009年04月09日 19:43
気になるので達成してくださ~い!!

目標は40UPカーエーです!
達成できそうなのから攻めてます(笑)
Posted by あげー at 2009年04月10日 01:51
釣り吉さん 応援宜しくです 



あげーさん 自分もカーエー40upを上げるまで

結構時間かかりましたが 釣行を重ねれば

絶対に40upに巡り会うはずです・・・お互いに頑張りましょう
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2009年04月10日 06:49
目標が何なのか気になりますw

やっぱり目標を持って釣りに行くとやる気が変わりますよね!
自分はカーエー45
笛吹き鯛系は県記録!
ガーラとミーバイは10kgup

目標は大きくw
Posted by o.d.a. at 2009年04月10日 08:42
いつか釣り王国の一面に出る事です(´ー+^*)┛

目標達成して下さいm(_ _)m
Posted by ピロム at 2009年04月10日 09:21
目標気になりますねー
ホンジャマカじゃないよさんとの対面と
今年は45UP目指して生きます、
ぜんぜん夢咲いけてないんですがあったときはよろしくです
!!!
Posted by ボッコイボッコイ at 2009年04月10日 10:54
o.d.aさんは余裕で行けそうに勢いが怖い (笑)
Posted by ホンジャマカ at 2009年04月10日 12:22
ピロムさん マギー釣れたら編集長に電話して一面にしてもらいたいですね
Posted by ホンジャマカ at 2009年04月10日 12:24
ボッコイさん自分に会うの目標にしたら駄目だよ (笑) いつでも会えると思うし
Posted by ホンジャマカ at 2009年04月10日 12:26
以前、僕も目標をブログに書いたんですが

いつのことやらって感じです・・・・・
Posted by ぼーじゅぼーじゅ at 2009年04月10日 13:12
やっばりカーエー47ミリです(笑)

後はスピニングの打ち込みで10キロオーバーですかねー

イスズミとトカジャーは55ミリにしときますwww
Posted by おとーver2 at 2009年04月10日 14:05
こんにちは!もしかして年100枚ですか?

自分はとりあえず今年10あげるのが目標です^^
10あげたらちょっと上等な竿買おうかなと笑

目標頑張ってください!
Posted by ESE at 2009年04月10日 15:18
ぼーじゅーさん 目標を持つ気持ちが大切かと

一気に高いハードルを作らず・・・少しずつ頑張って見ましょう




おとーさん 俺は普通に突っ込みを入れていいのですか?

47センチで無くて47ミリになってますけど~ぉ 笑

また新しい情報があれば提供お願いしま~す



ESEさん久しぶり 笑 上等竿買えるようにお互いにがんばりましょう
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2009年04月10日 18:37
ホンジャマカさんの目標ってなんだろう
自分は目標って言うか 気を付ける事は 釣れない(魚がスレてる時等)は 考えて 釣りする 事です
そうすると 意外な釣果が 出そうで 最近は普通の釣りでも トーナメント気分で 出た事無いケド
Posted by マグ at 2009年04月10日 19:40
タマン80オーバー!
あとは、寝釣りしないようにすることでしょうか(笑)
がんばりましょー!
Posted by sarucan at 2009年04月10日 20:31
マグさん色々考えるって大切だと自分も思いますよ

ちょっとした事が切っ掛けで釣れるって有るからね




saRucanさん 器用ですね 寝釣りって・・・笑
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2009年04月11日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。